QandA紹介

QandA紹介メイン画面
Q毎月のレセプト点検枚数が少ないのですが、単月点検・従覧点検等をまとめてお願いすることは可能ですか?
Aまずは、ご相談下さい。3か月に1度の点検等、お客様のご要望に出来る限りお答えいたします。
Qレセプトデータを御社にお渡しして点検して頂きたいのですが、データ漏洩等のセキュリティー面は大丈夫ですか?
A点検に使用するパソコンは他と共有しない専用パソコンを使用し、インターネット等の外部ネットワークにも接続されておりませんのでご安心ください。
Q訪問型のレセプト点検はして頂けるのですか?
Aはい。対応可能です。
訪問頻度や地域につきましてはご相談ください。
Qレセプトデータの授受についてはどのような形になりますか?
A近県の場合は当社職員が直接お伺いいたします。遠方の場合はセキュリティーボック スをご用意し、セキュリティー便にて安全に運送いたします。運送費につきましては当社 負担とさせて頂きますのでご安心ください。
Q点検システム等は御持ちでしょうか?
Aはい。用意してあります。お客様のPCに業務の時にのみ、インストールをした方法で対応も可能です。
Qレセプトデータを持ち出ししない方法でジェネリック差額通知サービスはできるのでしょうか?
Aはい。当社スタッフがお客様の事務所等に訪問させていただき、サービスをご提供させていただきます。
通知枚数にもよりますが、業務日数は約3日間~5日間程度で、 データ分析→通知書の印刷→封入→封緘→発送準備手前までご提供しています。
Q健康増進・健康づくりサービスの為のシステムは提供していますか?
Aはい。フェリカ機能を活かした、健康情報を自動取得できるサービスを提供しています。活動量計及び体組成計データについては自動取得が可能です。
Q健康ポイント等のポイント管理ができるシステムは提供していますか?
Aはい。現在は歩数ポイントのみにはなりますが、ポイント管理機能のサービスのご提供もしております。
Q健康増進サービスはWEBではなく、紙媒体のツールは提供していますか?
Aはい。本サービスの最大の特徴として、ご利用される幅広い年齢層の方に対応できるように、紙媒体を活用した、行動変容支援ツールもご用意しています。
サンプルのご提供もしておりますので、ご相談ください。
Q医療費分析はどこまで対応していますか?
A医療費分析につきましては、お客様のご希望に応じた対応をしています。
レセプトデータと健診データ等のクロス集計等、健康・医療データを活用した分析~事業計画書作成まで対応しています。ご相談ください。